ハルヲトーン



これのことっすよ

d0023673_2233140.jpg

よっきー夫妻に捧ぐ今回のみなしごピンガGWスペシャル。
写真提供はだんなのうにちゃん。ブログに使わせて〜といったら快諾してくれました。
しかしこんな風に使ってるとは思いもよらんだろう(笑)。
会社で観てびっくりするがよい・・・うふふ。

毎日毎日忙しいお二人ですが、ホントにたのしい大好きな夫婦。
生まれ変わったらここのうちの子になろうと勝手に思っているのでした。
[PR]
# by haruotone | 2006-05-03 22:12 | みなしごピンガGWスペシャル

みなしごピンガGWスペシャル 第八羽(最終羽)

d0023673_21541470.jpg

その頃の夫妻。
鳴門橋が真ん中辺りに見えているそう。
きっと今頃みなしごたちの為に嫁さんが大物を一本釣りしているに違いない…。

フェリーは行く・・・この世という大海原を。
みなしごたちの思いをのせて
[PR]
# by haruotone | 2006-05-03 21:54 | みなしごピンガGWスペシャル

みなしごピンガGWスペシャル 第七羽

d0023673_21331330.jpg

突然ですが、私、昆布ぽん酢です。

このうちにきてからまだ2週間ほどですが毎日こんな調子です・・・。
何でかつおのたたきからこんな深刻な展開になるのかわけがわかりません。

そもそもかつおのたたきにぽん酢で本当にいいのか?!それもわかりません。
よくスーパーでかつおのたたきに付いてくる『たれ』とは一体何で出来ているのでしょうか・・・

なんの『たれ』なのか考え出すと夜も眠れません・・・
以上、ぽん酢のひとりごとでした。
[PR]
# by haruotone | 2006-05-03 21:33 | みなしごピンガGWスペシャル

みなしごピンガGWスペシャル 第六羽

d0023673_2174556.jpg

そうさ・・・・
あたいたちみなしごには、この世はながいながい、暗闇のトンネルさ。
でも、トンネルには出口があるんだ。
その出口にはきっと・・・何かがあるにちがいないさ

…ぶりのあぶりもあるかも

…多分えんがわもな

みんな……
[PR]
# by haruotone | 2006-05-03 21:07 | みなしごピンガGWスペシャル

みなしごピンガGWスペシャル 第五羽

d0023673_20513846.jpg

あたいはね…かなわぬ夢をみてまた裏切られるのはもうごめんなんだよ…

帰ってきたピンガ…(←これが名前)
[PR]
# by haruotone | 2006-05-03 20:51 | みなしごピンガGWスペシャル

みなしごピンガGWスペシャル 第ヨン様羽

d0023673_20354997.jpg

冷静に考えてみろよ。フェリーでかつお釣ってくるわけないじゃん!

そりゃそうだけどさ…
夢くらい見ようよ

たがいがたがいをたかめあっているそざいとそざいのまさにしょくのこらぼれーしょんといったところか

もういいっちゅーねん
[PR]
# by haruotone | 2006-05-03 20:35 | みなしごピンガGWスペシャル

みなしごピンガGWスペシャル 第三羽

d0023673_202639.jpg

なにって…四国っていったらたたきだろ?

ほどよくおさえるというよりはよりかつをのせんさいなぶぶんをひきだして

よしこは食べ物の事になると急にボキャブラリーが増えるな…

ていうかきけよ!っつーかなんでぽん酢まで用意してんだよ!
[PR]
# by haruotone | 2006-05-03 20:26 | みなしごピンガGWスペシャル

みなしごピンガGWスペシャル 第二羽

d0023673_2043232.jpg

やっぱ四国って言ったらかつおだろ

たたき!たたき!

よしこは食ったんだっけな?どんなだったんだよ。

ふくよかなあまみ・・・さわやかなあとあじ・・・
あぶらのこってりとのったかつををわきやくのやくみがほどよくおさ

つーかなにすでに用意してんだよ!
[PR]
# by haruotone | 2006-05-03 20:04 | みなしごピンガGWスペシャル

みなしごピンガGWスペシャル 第一羽

d0023673_15582674.jpg

それは一通のメールから始まった…。
甥っ子の誕生をきき、徳島へ向かう夫婦からのメール。

正月にお世話になった静岡の関西人+四国人夫妻がフェリーで本州を離れた頃、久米川のちびっこハウスではひとつの事件が起こっていた…。
[PR]
# by haruotone | 2006-05-03 15:58 | みなしごピンガGWスペシャル

と、いうわけで静岡に行ってきました

d0023673_1858677.jpg

写真は東京駅丸ビル裏のミレナリオ跡。よしこ、夢の跡。
静岡は初雪降ったそうですよ!気温は東京よりだいぶ暖かかったのに。
こっちは3度だよ!3度!毎日が冷凍庫の中〜-M-。
久々に友達夫婦と遊べて楽しかったです。
昨年は6月位にあちらの旦那のMac買いに秋葉原へ行きましたっけ。
(関係ないけど秋葉で本屋でマンガの立ち読みとかしてるとオタクのナンパに合うそうですよ!怖えっ!!(というよりもえー?)・▽・?(笑)
『僕ザクが好きなんですけどもしかしてドム好きですか?(古!)』

とかいう感じでしょうか?わかんねえよ・・・誰か釣ってみてください-△-)
また周辺機器買いに暖かくなったら夫婦で遊びに来ると良いね・▽・
私も今のうちにG4のバッテリーとベースステーション買わないといけないんだけど・・・。
[PR]
# by haruotone | 2006-01-08 18:58 | 日記

みなしご初夢スペシャル(終)

d0023673_3335758.jpg

…あれ?
[PR]
# by haruotone | 2006-01-04 03:33 | 日記

みなしご初夢スペシャル

d0023673_3231491.jpg

か…かにどうらく!
[PR]
# by haruotone | 2006-01-04 03:23 | 日記

みなしご初夢スペシャル

d0023673_19424073.jpg

↑関西人の嫁はん仕立ての鶏肉ほろほろ!お煮染めの幻影
[PR]
# by haruotone | 2006-01-03 19:42 | 日記

みなしご初夢スペシャル

d0023673_19311385.jpg

↑流石!高知仕込み旦那のうまうま!かつおのたたきの幻影
[PR]
# by haruotone | 2006-01-03 19:31 | 日記

みなしご初夢スペシャル

d0023673_19291719.jpg

↑ドキっ!蟹カニだらけの大カニ水泳大会鍋の幻影
[PR]
# by haruotone | 2006-01-03 19:29 | 日記

みなしご初夢スペシャル

d0023673_19271080.jpg

薄れていく意識の中…よしこがみたものは夢か幻か…

♪カニた〜べにいこう〜

♪カニた〜べにいこう〜

また、あの曲が・・・
[PR]
# by haruotone | 2006-01-03 19:27 | 日記

みなしご初夢スペシャル

d0023673_1654090.jpg

とみせかけてNOVAうさぎのチキンウィング!
[PR]
# by haruotone | 2006-01-03 16:54 | 日記

みなしご初夢スペシャル

d0023673_222112.jpg

よしこにともだちが?
[PR]
# by haruotone | 2006-01-02 22:02 | 日記

みなしご初夢スペシャル

d0023673_19192610.jpg

突如NOVAうさぎが現れた

えらぶ↓
たたかう にげる なかまにいれる 
[PR]
# by haruotone | 2006-01-02 19:19 | 日記

みなしご初夢スペシャル

d0023673_1712821.jpg

長い長いトンネルを抜けた先によしこを待っていたのは・・・静岡
[PR]
# by haruotone | 2006-01-02 17:12 | 日記


死ぬもみなしご。生きるもみなしご。みなしごたちの旅路は続く・・・。   ↓ みなしごピンガ連載中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介++
ハルヲです。
昔の海外ドラマ・邦画好きですが、このブログは訳のわからないものばかりです。
ハルヲです。
(ヒロシではなく)

************
素敵な別世界へのご案内
************
どこに飛ぶかは行ってみてからのお楽しみ・・ウフフ(無責任な!)
→文句があるならベルサイユへいらっしゃい
→ジョー、君はどこに落ちたい?
→またつまらぬものを切ってしまった・・・
他工事中

************
なごみ系 blog LINK
************
DOTABATA
喫茶パラマリボ

アクセスカウンター
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧